桜の花言葉♪ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

東京は、満開の桜に彩られ


優しいピンク色の景色にうっとりとする今日ラブラブ




満開の桜のもと


今日のお2人を思いながら、


ゆっくりっと会場へ向かう♪




会場いっぱいに幸せな笑顔が広がりラブラブ!


今日もたくさんの感動を頂きましたドキドキ




パーティーの結びのシーンでの、


新郎様のお父様のご挨拶。




「さくらには、花言葉があります。


心も気持ちも豊かに、純潔や勇気


そして、フランスでは 私を忘れないで 


などあります。




2人には、素晴らしい満開の桜に包まれる季節に


皆様にお祝いして頂いた今日を忘れる事なく


優しい色の桜に包まれるような、


ふんわりとあたたかい家庭を築いて欲しいと思います。




これからも、2人を応援してください。。。」




新郎様のご挨拶




「私たちは、凸凹な2人です。


たくさんの皆様に支えて頂きながら、


そんな2人だからこそ大きな幸せが掴めるのではないかと思っています。




そして、僕は幸せです。


こんな素晴らしい家族に恵まれ、


おとうさん、おかあさん有難う。。。」




会場にお祝いの優しさのあふれる桜の花びらが


優美に舞っている様に感じたのは私だけでしょうか?


家族の絆。




幸せにあふれる会場。

今日も感動と幸せを身体いっぱいにラブラブ




おめでとう!


そして、ありがとう。


桜満開の今日も忘れる事の出来ない素敵なパーティー♪

{1D74896C-2FFC-46CE-88F5-AABF3226923A:01}