たくさんの幸せ | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

春分の日。

晴れ晴れ

でも、なんて風が冷たいのかしら?


春はどこへ?

と思いながら出発。


会場に入る時に楽しみにしていること。


たくさんあるのですが、、、

お2人の想いがたくさん詰まった空間虹


今日は?と、扉を開けると、、、

わ~いい匂い音譜

春のお花が会場いっぱいにチューリップピンク


寒さを忘れて、ぽかぽか春気分。

お2人のおもてなしの気持ちが伝わり、あたたかい気持ちに。


ご新婦様にお聞きしたところ

「少し早い春の暖かさを皆様に感じて頂きたいと思って考えました」と、

素敵な笑顔でお話下さいました。


今日も心を込めてお2人のお手伝いをさせて頂ける事に幸せを感じ。


さぁ「新郎新婦ご入場です」ベル