ちょっと遠回り | 堀出なおこの幸せおしごとブログ

堀出なおこの幸せおしごとブログ

幸せがたくさん
ウェディング大好き♡

いつの頃からか、
歩くことが好きになりました音譜

結婚式の司会をした帰り道、
色んな想いが私の中を巡ります。

産まれてから今日を迎えるまでの
お2人の 今日迄の人生を
ご家族、ご友人、ゲストの皆様を通して
感じ、涙したり笑顔になったりあたたかい優しい気持ちになったり。

パーティーラブラブ
たくさんの愛情に溢れている
素敵な時間、空間。

幸せな気持ちの余韻に浸りながら、
今日も少し遠回りをして、 
お2人の今日からの人生が
ますます幸せであって欲しいと、

また会えるといいなと思いながら、

そして、脚がちょっと痛いなぁとも
おもいながらも、
ゆったりした気分で歩く時間が欲しくて、つい歩けてしまう。
私の週末ラブラブ

今週も素敵な出会いに感謝クローバー