あなたも1日でドライヘッドスパを習得できます | 【Kクリエーションスクール】三重県ドライヘッドスパスクール/1人では苦痛な運動をサポートするフィットネスインストラクター駒田奈緒子

【Kクリエーションスクール】三重県ドライヘッドスパスクール/1人では苦痛な運動をサポートするフィットネスインストラクター駒田奈緒子

三重県から名古屋で活動中のフィットネスインストラクター/ドライヘッドスパ講師のNAOです。イベントや日々のレッスン 、スクール情報をアップしていきます。

  

学んだその日から活かせる

『ドライヘッドスパ資格講座』


三重県のドライヘッドスパスクール

講師の駒田 奈緒子です






こんなお悩みありませんか?

・いつか自分のサロンを持ちたい

・未来のために学びたい

・短時間で学びたい

・不器用で自分に出来るか不安

・今あるサービスにメニューを増やしたい

・何かを始めたいけど何をしたらいいか分からない





こんな風に解決できます!

・1日で技術を習得することが出来ます。

 子育て中の方や働いていて中々時間が取れない方にも オススメ。

・分かりやすいテキスト付き。

 学んだことを忘れてしまっても直ぐに確認

 することができます

・この講座はマンツーマンです。 

 周りを気にせずリラックスして受講して

 いただけます

・「やってもらう」→「やってみる」→「修正する」を 繰り返し行いますので安心して学んでいただけます。







受講後

・椅子に座った状態で施術を行うので、小スペースで

 行うことが出来ます。

・特別な道具もオイルも用意する必要はありません。

・自宅サロンやレンタルスペース、出張など 

 貴方にあった方法でドライヘッドスパをお楽しみ

 いただけます。




マンツーマンのため周りを気にせずに、自分のペースで受講して頂けます。

もちろんお友達と一緒に受講も大歓迎です。

実技をメインに行いますので、やってみたいけど不器用でお悩みの方にもオススメです。






【講座内容】

ドライヘッドスパ理論と実技を学びます。

実技をメインに行います。

「やってもらう」→「やってみる」→「修正」を繰り返していきます。


【日時・料金・場所・申し込み】

・平日コース 金曜日 (3時間)

・週末コース 日曜日  (3時間)

・三重県内のレンタルスペースにて

 (時間・場所につきましては相談して決めましょう)

・55,000円

・以下のLINE@から、お名前 連絡先電話番号をお知ら せ下さい。

↓↓↓↓↓

友だち追加







KクリエーションスクールHP






三重県ドライヘッドスパスクール
名古屋ドライヘッドスパスクール





Kクリエーションスクール代表
駒田 奈緒子

フィットネスインストラクターとして活動中
過去にリンパエステ・ドライヘッドスパとしても活動し
学んだ知識や技術、経験を活かして癒しの技術を伝えています。