おはようございます
ご訪問ありがとうございます😊
いいね、フォロー、とても励みになります

昨日のつづきです。
(今日から始めること①は→コチラ☆

プロテインって、たくさん種類ありますよね!

どれが良いのかなぁキョロキョロ

とりあえず、糖質が低くてチョコ系の味

のものを探してみました。

近くのドラッグストアで見てみたら、

良さそうなものがあったので、

購入しました。
(ネットの方が¥500も安かった💦)


味は甘すぎるココア味。

ソイプロテインですが、大豆っぽい感じは

ありませんよ。美味しい。

でも、実は間違ってしまって、

プロテインには原料に種類があって、

本によると、どうやらソイプロテイン

ではないプロテインだったらしいです💦

でも、飲まないよりいいですよねチュー

これが、無くなったら、

ちゃんと購入します。