今日から

プロテイン

飲みます!!



弟から届いた本を読んで、

出来ることがありそうなので、

やってみようと思います。

標準治療は必ず続けながらが絶対です。
標準治療とは、科学的根拠に基づいた観点で、
現在利用できる最良の治療であることが示され、
ある状態の一般的な患者さんに行われることが
推奨される治療をいいます。)
※うつ病治療には使わない言葉かもしれません。

私の場合は、服薬ですね。


うつ病になってから、5kg位痩せて、

2kgほどは戻った感じですが、

食事の量はずいぶん減りました。

そして、食べられるものを優先的に

食べるので、栄養は偏っていると思います。

本を読むと、うつ病には、

高タンパク

メガビタミン

が良いみたいです。

どっちも足りてないです。

色んなことを一斉にやり始めると、

疲れそうなので、

プロテインでタンパク質を補給する

ことから始めてみます。

つづく






詳しく知りたい方は↓↓