酔っ払い | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝起きてリビングに行ったら、


キッチンが荒れている!!!




びっくりするくらい荒れててちょっとこわい😂


けど、よく見るとカリカリの麺が落ちてて、ゴミ箱見たらインスタントラーメンの袋が。



ムックが酔っ払って夜中にラーメン作って食べたのね(笑)


もーびっくりさせんなよー


そんなムック氏、朝起きてきて子どもたちが体操服着てるの見て、


「なんで休みなのに体操服着てんの?」って。


もう呆れる通り越しておもしろいわ😂


全然休みじゃねーわ!


むしろまだ水曜日!



おっとーまだ酔っ払ってるねって。


子どもたちも笑っておりました〜



ちなみに、朝スマホがないスマホがないって家の中ウロウロしてたけど、


位置情報?確認したらお店に忘れてきたみたいで、夕方お店が開くまでスマホなしです〜😂



酔っ払いはおもしろい。