リフォーム続編 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

イスとか置いて、生活感出てきたリフォーム後はこんなかんじです〜




棚にランドセルとか絵の具セットとか習い事セットとか置いて、




イスは前にIKEAで買って子ども部屋で使ってたやつにプラスして新しいのを1つ買いました!



そして、子ども部屋にIKEAの違うイスを2つ買いました(笑)



下駄箱はなんとなく予感はしてたけど、入れるスペースが少なくて、何足か靴断捨離しました🤣




長靴はこちらに↓ここの上の部分がスペースあいててまだ収納できそうなので、なんか棚を付ける予定です〜




そして洗濯物干し!雨の日いつもリビングのカーテンレールにかけてたから、ホントに嬉しい!



でも、もっと干すスペースがあったらもっと最高だったな、、ま、そんなスペースないんですが(笑)


どうしても足りなかったら今までみたいにリビングにも干せばいっか。


リビングだと、たこ焼きなんてやった日には洗濯物に匂いがうつっちゃうんじゃないかとか、それもやだったから、洗濯物移動できるだけでホント嬉しい!!!



そしてそしてなんと言っても1番はハンモック!




ちょっと時間ができたときとか、寝る前にハンモックに揺られてスマホ触るのがルーティーンになりつつあります(笑)



おうちハンモック最高ー!!!