どうしよう…物欲が止まらない…あせる



お買い物マラソン完走しそうアセアセ

(現在9店舗)



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

エントリーしてね!




フォロワーさんのブログを読んで、欲しくなったリップモンスター飛び出すハート



 


買っちゃったよ合格

だってコロナ禍でマスク生活だったから、口紅一本しか持ってないのー。



ブルベ夏には13番が合うみたいスター

届くのが楽しみですびっくりマーク





あとはね、またエメフィールで買っちゃいました指差し



この前買ったのはこれ。

クーポンで半額びっくりマーク継続中ですドキドキ

4,180円→2,090円飛び出すハート

 



今回買ったのはこちら。

 


このカラー(クラシカルネイビー)限定だけど、1,375円おねがい(+送料が290円。)


薄着でも響きにくいブラが欲しくてブルーハート



これ↓↓と迷ったよー。デザインめっちゃかわいい音譜また買っちゃうかも…キョロキョロ

クーポンで半額!!

3,190円→1,595円(+送料290円)

 



これも欲しいピンクハート

クーポンで半額!!

4,400円→2,200円

 


もうこの際、下着全部新しくしちゃおうかな…ルンルン



どうしてこんなに物欲が爆発しているかというと…



もうすぐ推し(上田くん)に会えるからキューン飛び出すハート



 本日より、KAT-TUNの上田竜也くん主演の舞台「After Life」が始まりますスター




舞台「After Life」公式ホームページ 



大阪公演、今のところ三回行ける予定にっこり



エステも予約したし、新しい服も買ったし…

準備万端ですドキドキ



早く会いたいなぁーーーーー!!

推しは私の「生きる活力」なんですキラキラ


【推し】私に生きる希望をくれた人。 



どうか無事に幕が開いて、最後まで完走できますように…お願いお祝い


おまかせ広告です。