こんにちは😊


リリアです



久しぶりの投稿になります照れ

オンライン講座に

2つ参加してました


今月からまたオンライン講座で

四柱推命を始めますキラキラキラキラ






一ヶ月前になってしまいましたが

今年2回目の三合参りに行ってきました

今回は東北東が吉方位ですキラキラキラキラ



今年最初の三合参りのブログはこちらです







徳佐八幡宮

しだれ桜が名所な神社です




徳佐八幡宮は今年の春も参拝しました

    こちらのブログになります




そして今回







御神木『栂』

気をたくさん頂きましたキラキラキラキラ



荒神社

 祭神 火産霊社  奥津彦神 奥津姫神

金毘羅社

 祭神 大物主神(大国主神)



稲荷神社

 祭神 宇迦之御霊命

細い道を登って行くと

小さいけど蛇🐍が

ビックリ‼️

お参りする時は

神様が守って下さっている

と思っているので

本当ビックリあせる


神社で蛇を見るのは

神様に歓迎されてるのかなはてなマーク






太鼓谷稲成神社


島根県鹿足郡津和野町

日本五大稲荷のひとつ

願望成就 商売繁盛 開運厄除の神



元宮

 御祭神 伊弉冉尊(熊野大神)

     宇迦之御魂神(稲荷大神)




本殿

 御祭神 宇迦之御魂神 伊弉冉尊








太鼓谷稲成神社は

結婚した年の初詣以来

もう25年以上前になります

とっても素敵な神社で

スッキリとした気持ちになりました照れ



『きつねみくじ』引きました


末吉
失敗を恐れずに
失敗を恐れる事や責任を負う事から逃げていては、何も前には進みません。失敗したときには素直に認め、周囲に迷惑をかけた時にはできるだけの努力で補おうとすることが、何よりも大切で尊い事です。やみくもに失敗を恐れることなく、果敢に挑戦すると、強い責任感を育みましょう。
願事 他人の妨げあり。口舌を慎んで吉


私は日干が丙(ひのえ)☀️なので
感情のコントロールが苦手で
おしゃべり
口に気を付けるよう言われますガーン
余計な一言を慎まないとあせる


神様いつも気付きを
ありがとうございます照れ



最後までお読みいただきありがとうございます😊

皆様にとって今日も素敵な一日になります様に音譜