こんにちは😊

リリアです


心相数と数霊でご縁をいただいた

イェスルさんに

今回は

『ハイアーセルフセッション』

をしていただきましたキラキラキラキラ


イェスルさんのブログはこちらですおねがい



セッション中に

イメージされた画像

天使系でした天使

素敵過ぎて凄くうれしいラブラブ




1番気になっていたのは

両親のことだったので

質問しましたが

すぐに

「大丈夫」老夫婦が仲良く

母が父の世話をしている

イメージを感じていただき

安心しました照れ

「母の怪我が気になる」

と言われたので

母が無理をしないように

よ〜く気を付けますね照れ



今まで出会った人達もそうだけど…

今の仕事も出会うべきして出会った人達

まだまだ学ぶことがたくさんあります


身体に無理しないように

続けていきますねウインク





「何か他に質問はないですか?」

と言われ ふと

 “主人”のことが思い浮かび

質問させていただきました


「ご主人様は過去世で、

何度か一緒になられているみたいです。

今世は、リリアさんがご主人様を

支える人生みたいな感じでした。」


と言われて…

過去世でも一緒だったんだビックリマーク

ビックリ!!

どんな感じだったんだろ🤔


今回のセッションを受けたのは

主人のことを知る為だったのかも…




セッションが終わってから

いろいろ考えちゃいましたウインク


“自分の思い込み”

を外すのは難しいけど

少しずつ外し


視野も広げて

もっと楽しい人生を

過ごせたらいいな照れ





イェスルさん

前回のセッションで勇気をいただき

今回のセッションでは視野を広げていただき

素敵なご縁をありがとうございます音譜

これからもよろしくお願いしますラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございます😊

皆様にとって今日も素敵な一日であります様に音譜