こんにちは😊


リリアです




今日から新しく

スタートとされる方も

多いと思いますが

私達の職場にも

可愛い高卒の女の子が

入ってきました照れ


4年前にも

高卒で入ってきた女の子がいますが

素朴で真面目に働く

優しい子照れ

皆から可愛がられていて

妹さんも是非と…

姉妹2人共

癒されキャラですキラキラキラキラ




うちの息子も

今日入社式だったのですが

遅刻しないで行けたか心配驚き


県内だけどちょっと遠いので

26日から少しずつ荷物を運んで

31日引っ越し完了




レイキボックスに

いつもいろんな事を

お願いしていますがキラキラキラキラ

今回は息子の就職先とアパートも

お願いしていました照れ



明るい綺麗なアパートでしたびっくり

いつも子供達の

引っ越しの準備をしなが

私が住みたいよなと思ってしまいますが…

今回はアパートが新しく

本当 羨ましいウインク




福岡に出ていた

上の娘が3月に入籍し


下の娘も福岡で短大(3年)に

行っていますが

専攻科(後1年)に進むと

言っています


子供達の成長を楽しみに

私達も もう少し

頑張らないといけないですね照れ





子供の引っ越し先で

火の山の夜景と

戦場ヶ原公園に夜桜を見に行きましたキラキラキラキラ




夜景も夜桜もとても綺麗でしたラブラブラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございます😊

今日も皆様にとって素敵な一日になります様に音譜