こんにちは😊


リリアです


昨日 三番目の子が成人式のため福岡から帰ってきましたにっこり


仕事始めにコロナの感染対策として『県外から帰省する時はPCR検査をして欲しい』と言われました

帰省二日前に言われても…驚き

一応 科長からは『PCR検査の事は頭に入れて置いて、感染対策を十分に気を付けて下さい』と言われたので…

PCR検査しないまま帰省させましたショボーン

でも今は山口の方が感染者多いので反対にPCR検査してから福岡に帰さないといけないんじゃないはてなマーク


子供の友達にはPCR検査しないで帰省したために家に入れてもらえず…ホテルに泊まっている人がいるって  (お母さんが看護師さんだそうです かわいそう爆笑)



岩国市周辺は成人式延期、周南市はオンラインだけでの開催に変更になりました

オンラインだけで成人式が終わってしまうのも悲しい爆笑


高校卒業してからずっとコロナで

久しぶりの再会を楽しみにしていた人も多かったのでは

このタイミングでの感染拡大…


成人式が無事に終わり

日常生活が戻ることを祈るばかりですキラキラキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございます😊

皆様にとって今日も素敵な一日になります様に音譜