こんにちは😊

リリアです


明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

今年もよろしくお願い致します音譜



今年も1日から仕事でバタバタあせる


毎日仕事前 五大天使に

『皆んなが嫌な思いをすることなく仕事がスムーズに流れます様に』お願いし

ポケットにはブレスを入れて自分を守っていただいていますキラキラキラキラ


そのブレスもう一本増えましたラブラブ

自分のご褒美に購入した

流星さんのブレス 年末に届きましたキラキラキラキラ


モリオン(黒水晶)は以前流星さんから購入

今回は手前 グリーンのクリソプレーズです音譜


《  自分を上に引き上げてくれ、さらに運を引き寄せるための行動へと移してくれるブレス!ネガティブになりがちだったり、元気と豊かさ・縁を引き寄せる力が欲しい時にオススメ!優しくも芯は強く女性性のエネルギーもあります^_^  》


流星さんのブログはこちらですキラキラキラキラ


今の自分に必要と思い購入ラブラブ



以前はいろんな人の思いと自分の思いが

上手く回らず苦しかった自分でしたが

たくさんの方のアドバイスとレイキで

『まずは自分を癒して愛してあげる』

自分のことは後回しにしていたような気がしますショボーン


自分を許して自分を愛するようになって

周りが変わり 人間関係も良くなり

仕事も皆んなで回るようになってきましたキラキラキラキラ





今日はお休みで

朝はゆっくりしてから


氏神様に初詣


『自分が思うように自分らしくやりなさい』

と言われたような気がします


おみくじは

時期を考えてはやくあらため進むがよい 人と人と互いに力あわせてすればよきみちあり けれどわるいみちと知りつつ進めばわるし注意せよ


願望:早くすれば他人の助けありて調う

争事:勝つ 静かにせよ


神様ありがとうございますラブラブ 

自分が思うように頑張ります




今年も見えない世界の方々にも応援していただき

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございます😊

皆様にとって今年も素敵な一年であります様に音譜