こんにちは😊

リリアです

以前
いざや凪さんの三択リーディング
ドンピシャで…
私にベストなタイミングで
必要なカードでしたキラキラキラキラ

今回もとても楽しみに
三択リーディングさせて
いただきましたラブラブラブラブ

いざや凪さんのブログですキラキラキラキラ


私は右
『官能』のカードでしたキラキラキラキラ

《未来を良くするアドバイス》
もっと五感を楽しませる行動をすると良い

美味しいものを食べたり
ゆっくり眠ったり
マッサージに行ったり
きれいな景色をみたり…


アッ 紅葉見に行こう!


早速市内の紅葉🍁スポットへ



  【 龍蔵寺   】

滝の中腹にある真言宗御室派の寺院
ご本尊様は阿弥陀如来様
中国三十三観音の十七札所などの巡札の札所
国の天然記念物イチョウの巨木がある
春は牡丹 秋は紅葉の名所



 
 楼門・大聖青不動明王・鼓の滝

紅葉はまだ少し早かったかな照れ


大聖青不動明王様に

『皆んなが幸せでありますように』お願い…

不動明王様と目があってしまって

幸せな気持ちにキラキラキラキラ


鼓の滝では『龍神祝詞』を

唱えさせていただきましたキラキラキラキラ






  【   龍福寺  】

曹洞宗の寺院
ご本尊様は釈迦如来様

こちらもまだ紅葉が少し早かったけど綺麗ラブ


結婚式の写真を撮影されていらっしゃいました

素敵な写真ができるでしょうねラブラブラブラブ






  【  両足禅寺  】

別名もみじ寺
約150本のもみじ🍁
3月には鮮やかな五色八重散椿が咲くそうです

駐車場から山門 階段を上がって
本堂のお庭までとても綺麗でしたラブ






とても綺麗な景色を見て
穏やかな気持ちになりましたキラキラキラキラ



五感を楽しませる行動をすると

生きている喜びを
あなたがバリバリ得て
笑って生きることが
誰かの喜びにつながるし
地球全体のエネルギーを
上げることにつながる



私の日干は丙(太陽☀️)
すべての人を平等に照らし
太陽のように明るい笑顔で
周りの人々を明るくする
人のために何かを
してあげるのが大好きキラキラキラキラ


五感を楽しませて
私が笑って生きていると
周りの人々を明るくできるびっくり


いざや凪さんありがとうございます照れ





最後までお読みいただきありがとうございます😊
皆様にとって今日も素敵な一日になります様に音譜