こんにちは😊


リリアです



ミシェルさんの『巫女講座』の課題終了しました音譜




課題一、ニ週目はメッセージを受け取りにくく

これでいいのかと…

とても不安汗


でもミシェルさんから

『願望のようなお返事でもあっても!

神様は応援して下さっている』

とお返事でキラキラキラキラ


課題三、四週目も短いメッセージでしたが

受け取りましたニコニコ




毎週『ニュートラルな自分と対話する』

課題もあり


以前はネガティブな感情を持つと

いつまでも落ち込んでいましたが


ニュートラルな自分と対話することで

自分の感情だけでなく

周りの状況も考え

冷静な自分を感じるようになりました照れ




引き続き今度はミシェルさんの

読心術セミナーを受けます音譜音譜


家庭・職場の人間関係

そしていろいろな問題…



最近職場で新しい仕事が増え

皆んなでバタバタと仕事をしていたら


真面目にコツコツ仕事をしていた人が

無理し過ぎて当分お休みになりガーン

もっと忙しくなってしまいましたあせる


皆んな毎日クタクタです汗

いつになったら仕事が

スムーズに進むようになるのかショボーン



相手の気持ちがわかって

人間関係が上手くいけば

仕事も少しは落ち着いてくれるのでは照れ


皆んなが頑張っていれば

きっと見えない世界の方々が

応援して下さるでしょうラブラブラブラブ



休んでいる職場の方も

今はゆっくり休んで照れ



神聖曼荼羅エネルギーを送り

回復を願っていますキラキラキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございます😊


皆様にとって今日も素敵な一日であります様に音譜