こんにちは😊

リリアです

昨日はミシェルさんのzoomお話会『豊かさの女神アバンダンティアと繋がろう』に参加しました音譜


以前ミシェルさんの講座の時にも

アバンダンティア様と繋がって

メッセージをいただいたことがあったので

今回も楽しみにしていましたラブラブラブラブ


ミシェルさんに誘導していただき

今回もアバンダンティア様と繋がりました照れ


アバンダンティア様とミシェルさんの

素敵なエピソードをお聞きしてから

誘導に入ったので瞑想しやすかったですニコニコ


白くて素敵な宮殿で

豊かさをもらうために

アバンダンティア様から

メッセージをいただいたましたラブ


【豊かになるために大切にすること】


【私の中の豊かさのブロックを一つ取ってもらう】


【豊かになるツール(エネルギー)を下さい】



自分が豊かになるためには

ミシェルさんが言われるように

まずは自分の心・内側が変わるように

アバンダンティア様と瞑想し


自分は心が豊かなんだと

心の内側を満たしてあげ

豊かな未来に繋げていく


アバンダンティア様にいただいた種に

素敵な花🌼🌸を咲かせて

自分の興味あることを

楽しくやっていきたいです音譜音譜



いつも皆に優しくて

素敵なミシェルさんラブラブ

楽しいお話会

ありがとうございましたおねがい

次回のお話会楽しみにしております音譜音譜



最後までお読みいただきありがとうございます😊


皆様にとって今日も素敵な一日でありますように音譜