こんにちは😊

リリアです


流星さんのスピリチュアル予備校三日目音譜


一日目と二日目はこちらから



三日目の講義の内容は


【パワースポットと土地とエネルギー】

【パワースポット、神社仏閣を最大限に活かす】



素直に考え過ぎないで

自分にとって良いか悪いか

楽しいか楽しくないか

スピリチュアルな直感



私にとって良かった

パワースポット

宮島の弥山

「大聖院コース」にしてしまったので

山頂まで石段が2,000階段以上あったようであせる

ただ…

ただ…

修行の様な登山でしたえーん

何度

やめたいと思ったか…

でも山頂は

と〜ても気持ち良かったですおねがい

大変だったけどまた行きたいなラブラブ





流星さんさん楽しい講義をありがとうございました

また次回を楽しみにしています音譜音譜



最後までお読みいただきありがとうございました😊


皆様にとって素敵な一日であります様にラブラブ