こんにちは😊


今日の1枚引き
 

 


マジカルフェアリーオラクルカード



『 冬 』



あなたの夢・希望は冬に現実になります✨✨



あなたの未来を良くするために

新しい行動を起こしましょう音譜



今の自分に必要なことはなんですか


自分らしく生きること


自分の好きなことを追求してみませんか


何か『こうしたい』と思いえがくことはないですか



静かにアファメーションしてみましょう


アファメーションを繰り返し

『なりたい自分』をイメージしてみましょう


自分の言葉しだいで人生は変えられます


ポジティブな言葉て人生を好転させましょう✨✨



今の自分に必要なこと…



自分の思いがハッキリしたらぜひそれを実行して

下さい✨✨




🧚‍♀️🧚‍♀️あなたの思いは冬に現実になります🧚‍♀️🧚‍♀️




最後までお読みいただきありがとうございます😊



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように💕