こんにちは😊
 
昨日は一粒万倍日
物事をスタートさせるのにはぴったりの日
スピリチュアルカウンセラー流星さんのスピリチュアル予備校の講座が
昨日からスタートしました音譜
 
流星さんとお会いするのは 去年2月の癒しフェスタ・龍神講座以来なので1年ぶりです (今回はzoomですが)
 
 
流星さんのブログをリブログしました🌟
 
 
占いとスピリチュアルが大好きな私ですが
スピの基本は全く勉強してないので
他の講座を受けても基本から教えて頂かないと分からないので今回この講座を受ける事にしました
 
 
1日目の講座は
 
【人間が持つ不思議な力】
   霊感
   リーディング
   チャネリング
   ヒーリング
 
【スピリチュアルな脳】
 
【日常に活かす】
 
 
今私に必要な情報をわかりやすく
教えていただきました
 
今回はワークがなく
講義だけだったのて緊張する事なく
あっという間の1時間半でした
 
まず今自分に必要な事からはじめ
普段の生活の中からも少しずつ取り入れて頑張っていきま〜す✨
 
 
今回講座を受けて1番感じたのは
素直な心と相手を思う愛が大切✨✨
いろいろ考え過ぎないで楽しく・愛があるスピにし
普段の生活の中でも心に留めておける余裕のある生活がしたいです
 
流星さん楽しい講義ありがとうございました
次回も楽しみにしています✨
 



昨日の空ですびっくり
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます😊
 
 
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように💕