こんにちは😊

最近職場で元気のない人がいらっしゃいます🥺

1か月前飼っている猫がいなくなった時 その話をするのに涙を流しながらお話をされていました

とても繊細な方です


その方のお子さんが最近ずっと調子が悪く

朝自分で起きれず 学校に行ってもどうも調子が悪く早退が続いています🥺


私の子供は3人ですが 上の子が同じ思春期の病気で

朝調子が悪くなかなか起きれませんでした

学校を休むほどひどくはありませんでしたが

母親にとって子供の具合が悪い事ほど心配な事はありません🥺


昨日は終業式でしたが

朝自分で起きて学校に行き 早退する事なく無事に帰ってこられたようです✨✨



新学期が始まるまでに少しでも良くなりますように


お願いレイキ✨✨


そしていつもありがとうレイキ✨✨



最後までお読みいただきありがとうございます😊