こんにちは😊

『自分の嫌な性格を頑張って変えようと思っても変えられない DNAがそうさせていたとしたら‥
残念ながら自分で努力してもなかなか変わらない…
DNAを浄化して本来の自分に戻す!』

自分の嫌な性格を変えようと思い
以前 ミシェルさんの
シャーマニックセラフィムヒーリング講習会を受けました✨

私の嫌な性格はDNAに刻まれていました
ご先祖様の思いであったり
その時代の背景であったり
その時自分達を守るためだったようです

浄化していただいて
直ぐには分からなかったけど
前ほど自分の嫌な性格が気にならなくなり
気持ちが軽くなったような気がします💕💕


今日は仕事がお休みだったので
DNAカルマヒーリングと
DNA活性化の復習をしました😁

私はまだチャネリンがあまり出来ないので
相手の方にヒーリングしかしてあげられないけど…

エネルギーが届く事が大事
流すイメージを持って流していただくのが一番大事 

エネルギーなら私にも流せる💕💕

リハビリを頑張っている父と
実家に一人になってしまった母に
穏やかに過ごしてもらうため
愛を込めてエネルギーを流し
ヒーリングしてみます✨✨


皆様も穏やかで愛にあふれる一日でありますように💕

最後までお読みいただきありがとうございます😊