こんにちは😊

『それいけ!みことのミラクル介護』の
ブログを読ませていただきました✨✨
もっと早く読んでいたら
母の心配も少しは軽くなったと思いますが
なぜ今だったのかな???

あるあると思いながら
『はじめまして』のブログまで
全部読んでしまいました😁
母に教えてあげます😊

みことさん
ありがとうございます💕💕
これからも読ませていただきます✨✨
みことさんもお体に気をつけて
ミラクル介護して下さい😊
私も頑張ります

私の父は朝起きて立ち上がる時 フラついて
頭を打ち しばらくして症状がでて
急性硬膜下血腫で緊急手術しました😱

術後何日か経ち 意識が戻り 
しゃべれるようになり
手足が少し動けるようになると
せん妄の症状か
夜大声を出したり
ベッドの柵を動かそうとしたそうです😱

コロナで術後から退院まで面会できません😭
(父を安心させるために時々電話で母と話をさせていただいていました😊 私は父の経過を先生に伺った時に少しだけ会えました 父は私の事がわからなかったけど😭)

母が父に会えたのはリハビリ病院に転院する前で
話をしてから病院を移動しました
先生や看護師さんから父に転院の説明は あったと思いますが
どこからどこに移動したのか分かっていませんでした『とても不安で怖かった』ようです😭

コロナで体をさわってあげる事もできないし
励まして帰りましたがどこまで分かっているのかな…

堅実で厳しかった父が
穏やか〜に安心してリハビリをしてくれるには

ストレスと不安を取り除いてあげないと

レイキを流し 天使にお願いする時

父のストレスと不安を体の外に流して下さい
とお願いする事にしました😊

今の私にできる事はこれくらい
ミラクルな父✨✨ですから
頑張ってくれると思います😊


皆様も穏やかな一日になりますように💕💕


最後までお読みいただきありがとうございます😊