こんにちは😃

Aqua*Keiさんに星読み🌟をしていただいた時
太陽と金星がくっついていて 
そこに破壊と再生の星が入ってしまってます

『何か大変な事はなかったですか?』

と聞かれ
ちょっと考えてから 
『父ですかね』
太陽はホロスコープ上で言うと
旦那さん お父さんを表す
お父さんに変容がきてしまった😱

去年 車で出掛けて一晩たっても
帰って来なかったので🥺
警察の方に捜索をお願いしました
本当にミラクルで
怪我もなく事故にも合わず
すぐに見つけていただきました✨✨

そして今年の一月
父が頭を打って病院に運ばれ
『もう危ないので家族の方を呼んで下さい 植物人間になるかもしれません』と言われましたが…
医大で緊急手術していただけることになり
今は、歩行器で歩く練習をする程回復しています
これもまたミラクルでした✨✨

本当は大変だったのですが
あまりにもミラクルだったので
大変だった感が少なくて…


破壊と再生なので
破壊の後に再生があります✨✨


父は堅実で厳しい人
今まで頑張っている姿を見て育ち
私達も頑張って生きてきました
でも今 令和の時代
これからは父にゆっくりして欲しいです

父の再生が
母と二人で仲良くゆっくりと過ごす
そんな素敵な変化になりますように✨✨


今日も素敵な一日でありますように💕

最後まで読んでいただきありがとうございます😊