こんにちは😃


何かあった時

いつもレイキにお願いしています✨✨

エンジェルリンクの伝授が終わってからは

五大天使👼にも必要なエネルギーを

お願いしています💕


 



一月に父が頭を打って緊急手術しました

手術後 『家に帰れるのはリハビリが終わって

一年後でしょう』 と言われました😱


しゃべれるようになるかな…

歩けるようになるかな…

ずっと心配でした


何週間かして面会した時 

私のことが分からなかったけど🥺

しゃべれました✨✨

私の事『 おばさん 』て言うんですよ🤣

確かにおばさんだけど…

よく分かってるじゃん😁


そして昨日電話で母から

『お父さん歩行器で歩く練習始めたって』

『まだ支えてもらってだけど』


 えー すご〜い

   もう歩けるん


あんなに筋肉が無くなって

細くなった足だったのに

すごい!すごい!

食事も何日か前にやっとゼリーが

食べられるようになったばかりなのに…

すごい!

お父さん頑張ったね💕


レイキいつもありがとう✨✨


最後まで読んでいただきありがとうございます😊