こんにちは😃

 


今日は氏神様にお参りです

まさよさんの奉納歌をスマホで流しながらゆっくり歩いて参拝してきました

天気がよく気持ちが良かったです💕


引っ越して18年になります

子供が小さかった頃はお餅まき・節分祭の豆まきなどよく一緒に参拝していましたが

そんな子供達も大きくなり一緒に参拝する事もなくなってしまいました🥺




今日はかわいいお花🌼が置いてありました💕


本殿でお参りし歩いていると

大丈夫と聞こえたような気がしました

自分が思っただけかなぁ😅

 

 


いつも私達家族を守って下さっているお稲荷様です✨
子供が交通事故にあった時も無傷でした
本当にありがたいです
いつもありがとうございます😊


 


健康の神様です
いつもは神玉をさすってパワーをたくさんいただいて帰るのですが…
今は残念ながらおさすりしていません😭
早くコロナが収束しますように 


 考え過ぎる私には安心できるお言葉『大丈夫』
頭の中で大丈夫、大丈夫と言いながら気持ちをスッキリして帰りました💫

いつも神様ありがとう💕💕