こんにちは😃

Aqua*Keiさんに星読みリーディングをしていただきました💕


基本的なことから
風の時代にのっていくためのポイント・チャネリングメッセージをいただきました✨✨

私は風のエレメントに星が無のですが、今風のところにたくさんの星が入って来ているので…
今来ている星を使って風の流れにのる✨✨
人生の目的も風要素なのでコミニュケーション・情報を使えば…
  追い風が吹いてくる💕
   無邪気に楽しく
『自分が1番楽しければいい』
     それがおひつじ座✨✨
    おひつじ座は春をはじめる
春をスタートさせることができるパワーがある。純粋で無邪気に楽しく風の時代に乗っていく✨✨

楽しい時間をありがとうございました💕
またお会いするのを楽しみにしています💫



私の今年の運勢
先日、私が1枚引きしたオラクルカード
「手放す」でした

不安を手放して、純粋でポジティブに考え行動すれば本来の自分が望んでいる事に気づき春がやって来るでしょう🧚‍♀️🧚‍♀️



風に乗って春が来ますように✨✨✨


最後までお読みいただきありがとうございました😊