こんばんは😊


今日もオラクルカードを、1枚引いてみました✨



 

マジカルフェアリーオラクルカード


 【  娘  】のカードでした



解説を読んでもよく分からなくて😂

でも女の子が自由に、楽しそうですごくステキ💫



最近女の子が出てきます😁



ミシェルさんの先祖ヒーリングの時

女の子のご先祖さまが出て来られました

幼くて何もする事が出来ないまま亡くなったそうです😭😭😭

私にメッセージは無かったのですが

『 女の子を癒してあげる事が大事 』と言われました


遠隔レイキ練習会の時、レイキを送って頂いた感想にも女の子が出てきました。



先祖ヒーリングで出て来られた女の子のご先祖さまがこのカードのように癒されたんだったらいいな🥰



今、私がここに生きているのもご先祖さまのおかげ

感謝しこれからも私達をお守り下さい✨✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊