はじめまして


リリアと申します。


 


まさよさんの八百万の神手帳に

今年はブログをはじめます。
ブログ名がどうしても浮かびません
ステキなブログ名をお願いします。

と書かせていただきました。

すると…

スピリチュアルセラピスト
  マリアンヌミシェルさんに

『リリア』とステキなブログ名を
付けていただけました💕

百合リリーを名前にした時のアレンジだそうでず✨✨


ブログを始める日にちが決まり

レイキの師匠naon さんにもいろいろと
フォローしていただき

今日ブログを投稿することができました😊

まさよさん ミシェルさん naonさん
後押しをして下さった方々✨✨
ありがとうございます💕

占いが大好きで
カルチャーセンターで運命学を学びはじめ
naonさんにレイキを伝授していただき🌈
自分を癒しながら
スピリチュアルも学び
日々を楽しく ワクワクに生活を
送りたいと思っている私です✨✨

今日はブログを読んでいただき
ありがとうございました😊