【ネイル】・・・なネイルサロン | with HARU

with HARU

大人になったら読んでほしい育児日記。
2015.10完成の新築日記。
クモ膜下出血により半身麻痺になった母の介護日記。

いつも行ってるネイルサロンの予約が変更できず、仕方なく近所のサロン行った時の話し。



やりたいデザインが伝わらずちょっとイライラ。
何を言ってもうーんとか、え?とか
反応が悪い。



でも美味しいパン屋さんを教えてもらったり、トークは上手でしたが、
次の言葉でなんだかがっくり・・



こちらのサロンで使っているジェルはどんなのなんですか?と聞いた私にこう答えました。




全然自由なんです、安ければ何使ってもいいよって言われてるんで〜


・・・滝汗滝汗滝汗
もう、今すぐ帰りたくなりました。
もう2度と来ないと思います。

{1F65EF11-FF22-4D32-B636-156D4E6723F0}

ダメでしょ、それ言っちゃチーン💧
テンション下がる〜