【息子】証拠隠滅・・出来てなーい! | with HARU

with HARU

大人になったら読んでほしい育児日記。
2015.10完成の新築日記。
クモ膜下出血により半身麻痺になった母の介護日記。

久しぶりの日記に、すごく下らない話です。



スリットの飾り↓
もともとこうでした。↓
{87BDA613-2FC7-4977-AC88-1319B80D8BD4}




それが今日帰宅したらこうなってました。↓
{0BC48F51-DB51-4FFC-B951-705A5E933456}


爆笑




なんじゃこりゃ!
なんかやらかしたのは一目瞭然。



息子(15)に聞いてみました。



あーあれね、みんなでサッカーしてたらボールぶつけちゃってお花(葉っぱ)倒しちゃったの。
それで掃除してお花(葉っぱ)は移したの。
すごく反省してるから許してほしい。



との事。



いやいや、こんなかわいらしい置き方されたら
怒れないでしょ!
{25CEB3A9-E0E3-452A-802D-5001E506611F}

なんかほっこり照れ




葉っぱは、出窓に飾られてました🌱
{D57EC1A4-8223-48F2-B7AD-033429672FD2}



こうゆう男の子のやんちゃな感じがかわいいなぁ♡



私は室内サッカーをオッケーにしているので(やわらかいボール限定)
これくらいは想定内なのに、


試行錯誤して戻したけどバレバレな感じが◎。
笑いましたニヤニヤ



**************


近頃の出窓↓
{A89B648E-FB8F-4D34-AE99-26281F12A222}

息子にポテトヘッドが好きと言ったら、
ディズニーランドに行く度にポテトヘッドグッズを買ってきてくれるので


ディズニーグッズが増えます。


・・やっぱり地球儀はもういらないな。