秋の空気キタ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

やっと…秋を感じる日々イチョウ風は秋色カラオケ

寒ければ寒いですまた文句言うんですわコレが…。外ニャンも心配ですし。


寄り添い寝飛び出すハート


ぴとっピンク音符


中秋の名月。スマホではちっこく映るけど実際はもっともっと大きくてワオって感じだった満月そして街灯が邪魔なのよー。


日曜日は午前中に久しぶりに友人とウォーキングあしあと
激暑の日々は徒歩5分くらいのとこしか歩いてなくって大いに不安だったが12000歩以上歩けた。しかし午後はほぼ気絶していたふとん1

途中でずっと気になっていた緑風庵さんに立ち寄るクローバーヴィーガンメニューのある一軒家カフェおねがい


ワンちゃんオッケーなデッキのお席もあり新しい木の香りがする素敵なカフェだったグリーンハーツ

遠いけど次はお食事をしに行かなくては!

テイクアウトしたヴィーガンチーズケーキイエローハーツ


おいしかったおねがい飛び出すハート


ある日のたまたま料理メモ。

バターナッツかぼちゃを買ったのでスープにしてみたらとってもおいしかった!


なんたって材料が3つのみ!バターナッツかぼちゃと塩麹とココナッツミルクだけ。他には油もなんも使ってない。それなのにコクがあってめちゃうまいおねがいラブラブ

ココナッツミルクは先日の米粉蒸しパンの余り。使いきれてすっきりだしおいしかったしご機嫌さんである。


最近の良いこと。もう6-7年ひっそり見守りしている地域猫さんを同じく見守ってくださっていた方と連絡先を交換することができた。引っ越しする時は連れていくったって無理ゲーすぎるとずぅっと思い悩んでいたことなので1人じゃないとわかりかなり気持ちが上向いた。その方曰く他にもお世話してくださる方が複数いるらしく目いやいやこのコら1日に何回ゴハン食べてんのアセアセって感じだった爆笑そりゃこんな丸々するわ爆笑アセアセ