おハガキ拝受 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

まだ蒸し暑いんね滝汗

太陽の位置もいつもの年と変わらないはずなのになんでまだこんな暑いのでしょうか?枯葉もちらほら落ちてるのにまだ昼間は夏の暑さっていう異常事態。


ブラッシングだいちゅき猫さんハートのバルーン


どアップ爆笑


ジュリーからおハガキ届く飛び出すハート


今日のライブでも発表してくださるのかな?

正月ライブも変わらずやって下さるのねラブラブほ。

とはいえ、渋谷はまたもむずかしいかな…。

フォーラムも怪しい…しかしド平日の早めの時間開演だから半休だな。当たったらの話。

11月当たったから次はハズレってことあるのかしら。何はともあれ運を天に任せ明後日エントリー忘れずにダーツお願い


最近のステキなおやつ。行列のできるフレンチパティスリーにて。

友達に教えてもらった三角のドフィノアっていうそりゃどういう名前なん?っていうのがくるみっこ子のオサレバージョンみたいで原材料もシンプルですしとても良いと思ったほっこり


同じくパンも購入。


おいしかったニコニコやっぱ職人さんのお仕事は違うキラキラ