9月中旬過ぎたのに… | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

中旬まではガマン…と思って息も絶え絶えに何とか踏ん張ってきたのに…中旬過ぎてもまだ終わらない夏…2023トロピカルカクテル

暑くないってどういう感覚?汗だばーってならないってどういう感覚?

この3ヶ月くらい寝る時上掛けをかけたの1日しか記憶にない…にやり

意識レベルが半減しているため日々の記録さえ手が回らず…気づけば9月後半戦。vlog上げ続けてる人々すごいな。


猫たんもだらーん。


お外を見る猫たん。んじーーー目


もともと出無精プラス暑くて僅かな気力も体力も全て持って行かれているため何もなく…宇宙人くん


そうねぇ、今年はねぇ、未だかつてないレベルでアイス食ってんだわ。暑過ぎてバグっている。

あいすまんじゅうのクリームチーズみっけハートのバルーン


ちゃんとうんめぇーー!

いつものにちょっとチーズのコクとあまじよっぱ感が足された感じ。あいすまんじゅうさんステキ乙女のトキメキ


ベーグル研究所さんのマルチグレインドーナツ

変わらずんみゃいラブラブ

まだ店舗には行けていない。暑くて…アセアセ何もかも先送り…。


自称ヴィーガン製品警察のワタクシグラサンスーパーで見つけたから買ってみたインスタント麺ラーメン

こっちはカップが紙製だから少し良い。


こっちは普通にプラごみ出る。


シンプルー。


あんまりにしょぼいので青ネギ足してみた。

やたらしょっぱ甘くてぜーんぜんおいしくない爆笑爆笑爆笑そしてこのお値段でしょう?これは…売れなそう滝汗サーセン。


今のところヴィーガン加工品はかなりの確率でおいしくないし、添加物てんこ盛りだし、普通にプラゴミ出るし、良いところがない爆笑アセアセ何を目指して製造してんのか不明。ほんとのヴィーガンの人が開発に一切関わってないのだろうと思わざるを得ない。

そんな中、ボンカレーベジは良かった。レトルト特有のクセのある油脂の感じがほぼ無かったカレー


…といった至極省エネな日々、普通にしてて汗かかない季節がやってくるのを指折り数えている。でも寒くなると猫さんがかわいそうなので…なんともキョロキョロ昨日はいつもの地域猫さんがへそ天でグースカ寝てるの見たわ爆笑彼らはとても元気である。