暑い日々 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

来る日も来る日も猛烈に暑い!!

お天気予報も何度見てもずーーーっと35度超え。

出口の見えない耐久レースとなっている…。

暑さによる体調不良は一進一退。お医者さんに行っても体質だから…と片付けられる。。そんなアセアセQOL全然保てないんだけど…。


猫さんもずーっとぐでーん。そして相変わらずエアコン嫌いダッシュ

運動会もあまり開催されずゴハンも少なめ。夜中はよくカリカリを食べている。


飼い主も体調不良だし、食べられるものも少なくますます痩せ細っていくため栄養摂取を第一に食べられるときに食べられるものを食べている…。


という言い訳もあり、コージープリンセスキラキラルンルン

ジュリーのお誕生日ケーキーラブラブ

ってほんとになんでこれなん爆笑??庶民的で良いけどさぁー笑

普段だったら食べないけど徒歩圏内にコージーコーナーあるから買っちゃうよねー。しかしあまーーい。


その他最近の食メモ。

すっぴんチーズ美味しいラブラブ

毎年いただく飛騨市のふるさと納税。


スクランブルスクエア地下のお店で久々のパッタイ880円。

甘め。


なんかの職員食堂の750円の焼き魚定食。

いいね!


ミニストップの塩バターどらやき。

ジョブチューンで満点だったので100点

ほんとにおいしかった照れまた食べたい。


食べられる時になんかおいしーの食べてエネルギー補給しないと!