バースデーライブ! | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日を境に蒸し暑キターーー泣

扇風機さん本日より稼働長音記号1


2日連続でお留守番猫さん、久々に登場した自動給餌器のゴハンしっかり食べて下さいました。ありがとうねーラブラブ大好きオヤツでご機嫌取り。


昨日の沢田研二様ご生誕祭、本当に素晴らしかった。

あの場にいれたことが感無量ですっ。ずっと夢のような奇跡を見続けている…。まだまだ夢見心地、思うままに改めて記しておくとする。


トラさん着ぐるみの後の王子様が…もう頭から離れまてーーーん。長いお髪をぴっちり束ねて白基調のステキなスーツって…恋の矢恋の矢恋の矢もはやこの世のものではなかった…おててが最上級に美しいっビックリマークあのダダ漏れする色気はなんなんでしょうかっ!?けしからん!!

いゃほんと間に合って良かった(って何が?)気づいた自分が偉いし(えっへん)、存在に感謝しかない。沼にハマった10何年前バカにした友達めーーー、今でもしっかりライブやってるしこっちも参戦しとるわっ!って毎回ゆーたってる。もう最近はジュリーネタが世間に出るとLINE飛ばしてくるようになったけど。この根に持つところジュリーと共通ゲラゲラ

もう生まれ持った類稀なるDNAですよね…ジュリーのご年齢に近い方々とか見ると、3時間半近くの全力ライブましてやヘドバンなんかぜぇったい無理ーーーーっ滝汗滝汗滝汗て思っちゃうもの…。いやもうあと少なくとも5000年くらい生きて欲しい…全宇宙のため。

あの設定でよく合わせられるよね?よくわからんけど神業ですわよねはてなマークワタクシ結構出だしであんまり音取れんかったアセアセ

ジュリーに慣れちゃって、たまーにテレビとかの音楽生番組でライブ全然ダメなヒト出てきてあんまり下手くそでオエってなっちゃうっていう副作用が…爆笑アセアセ

それとか大暴れする「愛まで待てない」の次、「いつか君は」って…そんなご無体なと思うが、なんで息切れせんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き地球外生命体としか思えん。


終始ジュリーがすごく嬉しそうでサイコーにハッピーラブラブラブラブラブラブ

ご機嫌さんすぎて全然お話が止まらない時は生中継大丈夫かなとこれまた心配になっちゃった。トラをすっぽり被ったオジサンがずっとただ喋ってるって…知らん人が見たら…かなりシュールな絵面では爆笑

それにしてもピー先生もちょっと異常にお若いわよねっ。サリーさんもタローさんもとってもステキでっキラキラキラキラジュリーは本当に良い方に囲まれて護られてきたと思う。まぁ日本の宝ですから、さもありなん。


お誕生日ケーキが異常にちっさいのは狙ったのかな?バースデーケーキ5がほぼ真横になっちゃってハラハラ爆笑アセアセでもみんなでお祝いできて最高に幸せだったドキドキドキドキドキドキ


ぱーーんっ花火のテープもらえた方いいなーいいなー。ジュリーのメッセージ付きなんて…私なら絶対棺桶に入れてもらうわ。


ナンノちゃんが最後軽くジュリーにハグしたんだけど!これ、「あの時の」ジュリーだったら事件ですよっ奥さん!まぁ今でも事件かもウシシそらそこにいたら抱きついちゃうってもん。生で女子との絡み、これまた萌え以外の何モノでもないラブラブ


情熱の朱い旗、はためいとったよーハートハートハート

今回写真NGの注意全然ないから公演終了後に記念に1枚。


あと、若者が結構いて!小学生くらいの男の子も見たゾ。ご家族に連れられてなのかなーと思いきやちゃんとツアーロンT着てたりして、嬉しい限りであるグッグッグッ


まぁそんなこんなでチケットはますます取りにくくなってはおりますが…11月のフォーラム取れるのかにゃ。何とかお願いしますおいで