まだまだ一生懸命 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

やー、すごかったぁー。ジュリーがかっこ良すぎてなんかボーーっとしちまっただ。


さいたまスーパーアリーナ無事終わったびっくりマーク

すっごい長かったんだけどびっくりマーク

超大サービスな盛りだくさんで、料金2倍で良くないはてなマーク

昨日山登って今日はサイありでフィーバーって、引きこもり自認の私も実はやればできるコなんじゃないかしら目


なお、昨日はアド街でさいアリ近辺やってくれて、先週はつくばだったし常にガイドしてくださるアド街さん。


だから大こくやさんに寄って溶けないアイスのくずバー食べちったよ。一本税込216円。


めちゃくちゃ固いアセアセ

夏にさっぱりよろしいと思います。


んでもって着いたらすんごいひとでさぁー、おトイレ大行列アセアセグッズだの見るヒマなし。

でもジュリーが全員に満員御礼手ぬぐいくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オープニング映像かっこよかったなー。ジュリートラの着ぐるみで登場トラつてどんだけ暑かろうよアセアセネコニコにサンマの時はもっと短い時間だったけど今回長いから心配しちゃったい。しかしザ・タイガースの創世記からまぁ話す話す。タローさんピーさんサリーさんも一緒に話して楽しかった爆笑貴重星なごなってすんまへんって本人も言ってたけどもよ爆笑たまにおちりプリプリとかして可愛すぎて萌え萌えきゅんきゅん。

今回は、ワタクシ初のスクリーンがあったもんで初めてこんなにアップで見れたんだけどついついスクリーン見ちゃうのよ、ハッとなって直に本人見るんだけど遠いからぁーえーんついつい画面越し。花の首飾りはちゃんと歌詞を表示してくれたーでもちょっと遅れ気味だから覚えてきて良かった爆笑


20分休憩あり、そのあとさぁー、白基調の細かいストライプ入った王子様スーツでさぁー、トラからのギャップがすごいし、もう全員ハート撃ち抜かれラブラブラブ狙っとんの!?罪作りなお人…。

なんなんすか、この滲み出るカッコ良さ!?声はツヤツヤですし、なんかまたもやワタクシのキャパオーバーとなり…ワタスの脳はバグった…。

ハッピーバースデーも歌えたし河内音頭もえー声で歌ってくれたし、舞台の方々も来てくれてて、南野ちゃんジュリーにハグしていいないいなっハート

ってところで家に着いたので明日も早いのでここまで。ジュリーのお誕生日に記したく。

愛しのジュリー様、お誕生日おめでとうございます!!さいたまスーパーアリーナ大成功おめでとうございます!!

今日も素敵な歌声に感謝ラブラブ