RRRで疲労困憊 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

朝は凍える寒さ。

昼間は少し春を感じる…だってもう花粉がいるーーへっぷしあせる


ある日の猫さん。

お鼻に猫砂ついてるーーゲラゲラ


かわゆすぎるーーーラブラブラブラブラブラブ


慌てて連写目

猫ちゃん今日も元気でありがとうラブラブ


昨日はお誘いがあったため、話題のインド映画「RRR」を観てきた。自らは行かない系。

そしたら満席大盛況だった。

メンタルブロックなのか毎回席の前後を間違える叫び叫び叫びなぜだ…。だのでドアップの4列目…泣

これがきつかったわーあんな疲れる映画、1番後列にすべきであった…。もう埋まってたけど。

見終わった後はフルマラソン完走した後のような疲労感(いや走れんけども)。とにかくすごいんだわ、残虐さからスケールから何から。残虐場面はほとんど目をつぶっていたという。最初はもう帰りたいくらい後悔したよ、こんな残虐シーンをドアップって拷問かよみたいな…。音も極音とかいって大音量でリアルだし…泣泣

動物さん達はわざとなのかなんなのか一目でわかる明らかなCGなのでなんとか大丈夫だった。インドは日本より動物を大事にする国と思うので…。

それにしても3時間えらいことになったと思ったが、途中休憩があるという映画鑑賞史上、お初な体験も。

しかし、これはイギリスでも公開されてんのか?イギリス人の描き方相当エグいけど。火消しのためかいちおう1人だけ良い方入れてるけどその他はマジで超絶やばいあせる

主役のお二人がアクションもダンスもできてすご!!その筋肉で踊れるのなんで!?やっぱ人口多い国のトップだからかとにかくすごい(語彙力…)

アクションシーンは類を見ない凄さで、日本は勿論だけど韓国もハリウッドでさえもこんなの作れないんではないかと思う。。とにかくどこ見ても圧倒的に人が多いし…CGというとこを除いてもそれでもとんでもな人数。中国で国家プロジェクトレベルで取り組めばできそうかなくらいな。人数も爆発もぶっ壊すのも振り切れている…。アクション好きな人は全員見た方が良い。好きじゃなくても一見の価値あり。

これまでの伏線も回収できるし後半はかなり入り込めて拷問シーンは目を瞑らざるを得なかったがクライマックスはもうなんか異次元のなんでもあり状態となり呼吸を忘れるくらい釘付けびっくり

多少誰が誰だかわからなくなっても理解できるストーリー、お家芸のダンスもあるし展開は早いし笑いもあるしツッコミどころも満載だし、お水用意して1番後ろの席でもう一度観たいくらい。この単舘系一択の私がよ爆笑

こんな休憩もある超大作、2倍の金額でも妥当と思うけど他の映画と同じ値段で見られるのもお得感。


観た後はもうフラフラのいっぱいいっぱいだったけど、インド繋がりでインドカレー爆笑

チーズナンセット。サラダとドリンク付きで1150円。

野菜カレー選択。可もなく不可もなくにやりチーズナンが甘いアセアセ甘すぎーーチーズの量が暴力的ィーー爆笑

お腹一杯。ごちそうさまでしたーお願い


いやー、刺激が強かった…。