にゃー | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

朝はすごくお天気良かったけど傘持参。
帰りは思った通り忘れて出てきたけど大丈夫そうとおもってそのまま帰ってきたら途中でザーザー降りに傘なんてこったい、濡れて帰るしかないと思いつつ自宅の駅に着いたら雨は上がっておった。
ありがたい。

春~♪

イメージ 1

バイト生活が続く。若い男子達とお仕事するのは楽しいネー♪
なんやかんやで社会との繋がりがあるというのはありがたいですケド、遠いなぁータラー
そして就活をほっぽらかし。。。

おひとつ今のバイトとあんまり変わらないようなお値段の近場のハケンのお仕事が決まるかもしれないからそこでもいいかなぁ。。。と上から目線。なんとか生活は成り立つし。。。なんといってもコーディネータの方が他の大手ハケン会社と違ってちゃんと逐一連絡くれるし人間味ある感じが◯。ハケンには懲りているがもうしょーがないッス。

明日はハローワーク。