面接とか。 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

くもり。

バイトが少し伸びて今日まで。
しかも今日は職場見学という名の顔合わせ的な用事が一件。
もちろんハケンす。
営業の若いおにーさん、全然友達になれなさそうな感じでなんとなく似ているような気がして
記憶が完全に銀シャリのメガネの方の人になってしまった。
まあこれだけ振られ続けていると相手にしていただけるだけありがたいというもの。
ただし遠い、朝早い。くぅーーー。もぅ仕事内容は何でもいいのだがなんで遠いかなぁ。
時間もお金もかかるタラー交通費出しテェ。


アジアンランチ食べおさめ。
イメージ 1


こんな中華ランチ、700えん。お安い。
炭水化物ラブの五目麺と半チャー。
イメージ 2


ちょっとしたお疲れ様会。イタリアドイツオランダのお菓子とか爆  笑
イメージ 3

木曜はまたもや面接。
はーー、もぉちかれるー。
早く落ち着きたいよーーーーウエーン(T ^ T)