お野菜たっぷり摂取 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れが続きます。
今日は畑の撤収作業。


イメージ 1

昨日はお野菜をたくさん摂取@農家の台所。
インカの目覚めコロッケと長芋のフライ定食ラブラブ
これの前に野菜の前菜みたいのがあるのだが食べちゃった。
イメージ 3

野菜の石焼きどーーん。
イメージ 2

ごちそうさまでした。

そいで特に見たい映画はなかったがチョイスがなかったものでサイレンス 沈黙という映画鑑賞なぞ爆  笑
日米合作で最初は暗くて暗くてもう救いようがない感じでそしてそれがずーーっと続くもんだから3回くらい意識が遠のきましたが、見終わった後は見応えがあった感。日本の俳優さんの英語がもちろん訛りはあるもののよくある変な発音じゃなくてとても自然だったのが印象的だった。