フレンチランチ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

良いお天気が続きます晴れ

結局のところ正規職員は逃げ切ってまたもやハケンの方に引き継ぎとなった。
もちろん新しく来た方なのでとっても前向きに取り組んでくれます。これが普通だよなぁ~。やっぱり私と同じ様な境遇なのでこんな突然話が変わってもなんとかなってます。主婦とか子育ての人だったらまず無理。
引き継ぎをする側にとっては異常に仕事できない正規の人に教える(ここが変だろ)よりはよっぽど精神的に助かっておりますが、この組織、完全にハケン制度悪用してますけどいいんですか?

それはさておき今日はお金持ち上司に素敵なフレンチをごちそうになったので記録しておく。もーすぐ無職だしもうなかなかないですからね。
前菜はイカの赤ワイン煮。イカ墨だったから見た目はアレだったがうまかった。

イメージ 1

デザートはワゴンから選ぶ形式でまよう。

イメージ 2

ごちそうさまー。

韓国政府関係で北朝鮮に何度も行ったことあるんだってー。スゴーイ。北朝鮮行ったことある人とは初めての遭遇かも爆  笑
結構行き来はあるんだねー。