生きてて良かった | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

桃頂いた

イメージ 1



このような贅沢品を自分で買うことはないのでありがたい限り

なんかー来週から私激務になりそうなんだが。一番上の方に付くよう言われてしまった。しかもこれまでの方もそのままお願いしたいとな。そのときは、動揺してはぁ仰せの通りに、と言う感じで乗せられてうまく丸め込まれたが、あとから私ハケンなんすけどーという気持ちがもやもや。なんで正職員の方々より激務!??
おかしくないかぁ~あせる
ちなみにここも正規の方々はなるべく仕事しない。休みも多い。

ネコに小判、じゃなかったゴハンあげる時間にかえれなくなると困るぅあせる

イメージ 2



毎日帰るとにゃんこの無事を確認して、生きてて良かった!と心から思うそんな夜ばかり深夜高速byフラカン