ちびっ子とにゃんこ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日は少し涼しかった。あの暑さの中で畑なんぞしたら自殺行為である。
今日もまあまあかな、イヤ暑いは暑いがナントカ。

昨日はこの狭小アパートに両親、妹、甥っ子ちゃんが勢ぞろいするという世にも珍しい現象が発生した。
にゃんこ見に爆  笑

かなり好評でしたね、我がにゃんこ三毛猫 

バランスボールを叩く甥っ子ちゃん。

イメージ 1


甥っ子ちゃんはアレルッコなので猫アレルギーを起こし鼻水垂らしながら早々にお帰りにならなくてはならず皆様慌ただしくお帰りになる。お祝い金?だかなんだか資金を頂いてしまいましたよ。なんと。
今日は何時もと違い色々な人に会って疲れちゃったみたいでぐーぐー寝ちゃって平和な夜であった。
朝も少し遅かった。やっぱ普段いてあげられないからなあ。。。
イメージ 2



ちなみにFBで見たくなかったのに大好きだった人の投稿がばーんとでてきてしまい、しかも女子に会いたいってコメントかえしてるしひどくショックを受けてしまう。事故ハッ
心臓に悪いのでもう友達削除ズミ…
ひど~い、なんだこの仕打ち。神様本当に私なにしちゃったんでしょうか。もう傷だらけのローラですわ(オーバー40向け)。ため息ばかりの日々。やってらんないッス。


鬱鬱と今日はバイトに向かう。ほんの少しだけ気が紛れましたがね。