やきゅうかんせん | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日は突然野球観戦。

酔っぱらいの戯言かと思うていたら、ホントだった。
もう半分ウチに帰ってきちゃったアセアセ
でも行くモン!!

神宮球場にいったことなかったんデス。
行き方も知らんかったッス。
かなり遅れていきましたけんどナントカ間に合いましたウインク
しかもしかも急いでチケット売り場に向かおうとしたら通りすがりのお方がチケットくれたんです!!
感謝感謝です。君の名は。。。
野球場ってやっぱなんか独特の雰囲気。ワクワクするニャ爆  笑
無事だーりんと合流~ラブラブ
もう完全にできあがっている。。。笑い泣き

野球観戦なんてチョーーひっさしぶり~~野球
グリーンがいいね。
アウェイ側で応援。負け試合でしたがアセアセ
風が好きなんだって。
ゲーム見ながらビールが飲める生ビールサイコーの場所なんだそう。

負けましたが~、途中ちょびっとは盛り上がったんで良かったデス。
おもしろかったぁ~爆  笑

帰りは通りすがりの素敵なこじんまりフレンチでサクっとごはん。
とっても良い所でしたね。
でもあんまりゆっくりも出来ず帰宅電車バタンきゅー。

会えば会うほど好きになる、ナンでしょうこれは一体。。。
まさかこのヘタレ人生の私がこんな想いが出来て幸せです私は。
モチロンとっても痛くてつらい気持ちもあるんだけど。
生きてるって感じアセアセ

今日は昼休みに同僚にヘナアート手の甲に描いてもらったぁ~。
イメージ 1

かわいー、うれしーひまわり