休日♪ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

なんとなくお天気ぃ~晴れくもり
今日のバイトは、人足りてるからってお休みになった!
あああぁなんてうれしいの~~爆  笑
今日バイトだったら多分倒れてる。。。笑い泣き

昨日はハワイアンなお店で送別会。
仲良いコなので行かなくちゃって思って!!
さみしいなぁ~。
イメージ 1

さてチト寒さが不安だがオープンエアーのお席でワイワイ。
しかしそのハワイアンなお店、人足りてないんだか出てくるのが遅い!!!
そして量が少ない!!きゃーー。ハワイの1/10の量ですコリャ。
最近はだーりんのお陰で飲むことが増えたのでおつかれ気味だしノンアルコールカクテルで。。
最後は注文してから1時間くらいかかってタラーメッセージ付のパンケーキで〆ホットケーキ
あぁ、クラクラ、もちろん2次会は行かないで帰ったけど、おつかれ度マックス。今日バイトだったらマジ無理でございましたアセアセ

それでも夜な夜な酵母ちゃんのお世話して、パン生地作って久々にパン焼くど~~~食パン
たまのやすみなもんで、やること一杯。

イメージ 2
これまた今までで最上の出来だったかも爆  笑
だーりんに誉めてもらったハート