だーりん | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日はあったか♡
しかしフルフルでバイトであった。
お天気も良かったのでちょっとお買い物をして帰る。
買い物するヒマもなかなかないしなぁ。

ランチは友と錨屋というところで、なかなかおちつける内装ではあるものの、出てくるのが遅かったぁ。
ランチ時間が限られているのであんまり時間かかっちゃうとアセアセ
明日はいつもより早いし29日だってバイトだし。そして5/5まで休みなし~~タラー
もつんか私!?


昨日は、超めずらしくだーりんと一緒だった。
お仕事してるだーりんが超超超かっこ良くってラブ
もう無理無理無理~~。
あんなかっこ良いとこみたらぁ、みんな好きになっちゃうに決まってるジャン~。
私には、ちょっと刺激が強すぎでございました。。。キョロキョロ
そいでやきとり居酒屋で楽しく飲み爆  笑
ハグハグしてバーイ。

おぉ、もったいない。
片思いだと思えば、こんな幸せなことはナイ!
ここでこのまま終わらせたいくらい。
今なら思い残す事はございません的な。

バイト先からお借りしたWi-Fi接続でサクサク。
ちょっとやっぱりスマホとかタブレットとかにしよっかなって思っちゃっている。