沸騰漁府 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

火曜日はどしゃぶりの中、急遽、こちらのお店で四川!
久々にあう友達~。
キャリアウーマンでシングルマザー。

さて、友が撮ったお写真を拝借。
ビールでかんぱーい生ビール

イメージ 1

見た目ほど辛くない。
うまーー、とまらな~いラブ

昨日は疲れ果てて有休なんかとっちゃって。
でも朝から超忙しい。
洗濯二回戦晴れ。トイレのお掃除。
市役所。コンロの修理問い合わせ。
免許更新。銀行ATM。
友人宅。
お買い物。
ごはんの支度しながら待ちぼうけ。
だーりんとごはん。

ああああ~、よく働きました!

やっぱ疲れている。。。
今日の午後はぐだぐだだった。。。照れ

昨日は白髪が複数本見つかって、ショックを受けるとともに確実な老いを感じたワ。。。
はぁ、、、
日本人の中にいても、髪が黒い、と散々言われて来たワタクシ。
染めたくないにょーショボーン

そしてやっぱりだーりんのこともちょっと書いちゃおう。
だーりんの世界って全然遠いから~。
私の片思い状態!きゃ。
これで白髪増えたんでないか!
んもぅチャレンジャーおねがい