2015年 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

新年あけました。
ちょっと雪が舞いました雪
まだまださむぅーい時期が続く。。。ペンギン

風邪っぴきから始まり、結局とくにあんまり何もできずに怒濤の如くお休みの日々は過ぎ行く。
そして風邪はほぼ完治だが、今度は寒くてあんまり動けない。
野菜の山~~~あせる

今日は午前中に実家から帰ってきてその後はこもったまま。
ずっとテレビみてマンガ読んでしまった。お気楽すぎる~~~あせる
ウーム、誰かがいるからこそ一人でいるのが好きとか言ってられるのかなぁ。

さて、年末頃の物好きな方からやっぱりあきらめきれない愛していますといったチトコワいメールをいただいていたので、仕方ない、今日になってやっと、再度ごめんなさいメールをお送りする手紙。明るくサラっと。
年齢的にもねぇ、条件的にもねぇ、申し分ないありがたいお話でしょうねぇ。。。
自分の価値を考えたら恐れ多いことでございます。
それでもそれでもやっぱり無理ッス。自分にウソはつけない。

そして年齢的にも、条件的にも難関極まりない人に行くワタクシ。
あー、自分どんだけチャレンジャー

さて今年はどんな年になるのでしょうか。
淡々と過ごしたいものである。
とりあえず野菜の処理