虎ノ門ヒルズ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

じめじめじめ~~~かさかさかさ
相変わらず雨降りすぎ。。。農作物が心配でならぬ

さて、虎ノ門ヒルズに縁あってミーハー気分で早速行ってしまった学校
こういうセレブな場所には全く無縁なワタクシ、本来ならばほぼ興味もないのであるが、せっかくなのでおのぼりさん

イメージ 1

トンネル登場。
イメージ 2

ボク、トラのもーん。
イメージ 3
近未来型ドラちゃん。かわいい

散々ランチリサーチをしたもんでとても詳しくなってしまった。。。

本当は他に行きたい所があったのだが、全く電話が繋がらないとか平日のランチタイムの予約は不可あせる恐ろしく混むであろうと予想されたので、唯一予約ができたアジアンなグリーンラタンへ。

メインメニウをひとつ選ぶとビュッフェでサラダ等があります。
デザートもあるぅドキドキドキドキドキドキ
しかしチョト動線悪し。。。

トムヤムクンスープはぬるいあせる
イメージ 4

ナシゴレンとオムライスと鶏唐揚げの甘酢ソースをシェア。お値段はみんな1000円ちょっとくらい。
イメージ 5

女子好みな感じですなご一緒したオジ様は中途半端なアジアンな感じにご不満なご様子でしたが、私はもうちっと落ち着いて動線も改善されたら、ビュッフェが結構良いし(なんたってデザートがあるのが良い)、また来てもいいかなっと思う

明日は金曜日ぃ~ドキドキ